昔の思い出

自分は、小学の頃も結構なインドア派でした。小学5年くらいまで、ネットなんてまともに使わせてもらえなかったので、CSテレビをよく見ていました。そのチャンネルの中でやっていた(今もやってるのかな?)カートゥーンネットワークが昔だいすきでした。アニ…

改めて就活って茶番だよなって思う。なんていうか、大規模な演劇みたいだよね。演劇部に入っとくんだったかなぁ。そうすりゃあ作り笑顔とか楽にできたんだろうに。 っていうか、元よりコミュ障だし、この前の合同企業説明会でも質問しようとしたら頭が真っ白…

艦これandroid先行登録

アンドロイド版艦これの先行登録当選しました。わーい。 どんな感じになるのかが楽しみですね。ちなみに自分は最初からアンドロイドなので、林檎からアンドロイドに機種変することもないので心配なしです。わーい。 あと大和がやっとレベル99になりました。…

新作稼動

jubeat Qubellが稼動しました。 とりあえずはがんばって楽曲解禁してからEXC増やすかな。 なんかコンシェルジュがお勧めした楽曲をプレイすると解禁早くなるって聞いたけど、どうなんかね。 あと今作の初期マーカー見やすくていいですね。

はぁ

うーん… https://happylifestyle.com/15450 就活しようと思えば、楽しくなる…ねぇ…。 物の考え方って確かに大事ではあるけれど、なんか説得力ないよなあって思う。文章読んでも「そう思えなくても、そう思うのです」って、言うだけなら簡単なんだけどね…。

テスト

久しぶりにはてなさんの方で個人的なブログを書いてみます まあ、気分が乗れば更新していく方針です。